プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

Wall streetの店長をしています(^_^)

メニュー更新やお店であったことなど
ブログに書いて行こうかと思っているので
宜しくお願い致します♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年9月 5日 (月)

フェイスブックを始めて見たが・・・・

フェイスブックを始めて見たが・・・・・downdowndown

何だかさっぱりで・・・despairdespair

取説を見ているがかなり時間がかかりそう

公開は、しているので見てみてくださいnotesnotes

http://www.facebook.com/pages/WALL-STREETGuinness-Best-Pubs-2012/225077510875447?sk=app_142847962439861

ws 店長capricornuscapricornus

2011年8月23日 (火)

姉妹店のBBHは、・・・・

姉妹店のbeerBBHbeerのおせきは、こんな感じですnotesnotes

15名様くらいまでは、1テーブルでご用意できますgood

他にも8名席、12名席などもございますdelicious

貸切は60名前後までご利用出来ます。upup

何とsign03wsの地下よりも席数がございます

是非、お待ちしております

ws 店長sagittariussagittarius

2011年7月13日 (水)

店長のひとりごと

今日は、先日の店長の食後のテーブルの写メを

載せてみました。upup

普段は、洋酒が専門ですがこの日は、airplane宮崎に里帰りをしていたので

宮崎の焼酎≪霧島≫と特産の完熟マンゴーの組み合わせとなりました。

この霧島は何と芋麹sign03ネットリとした極甘のマンゴーに最高lovely

このあと赤肉のメロンとも合わせましたがこちらも良いnotes

地酒と叔父のつくったフルーツ美味しかったです。bleahbleah

たまには、こんな組み合わせもgoodgood

ws 店長capricornuscapricornus

2011年6月14日 (火)

地下フロアーにTVが、着きました

本日地下フロアーにtvTVが登場notessign03notessign03

只今、イベントなど色々考え中deliciousdelicious

もちろん貸切のときも使えます。

乞うご期待upupup

ws店長capricornuscapricornus

姉妹店のお話

本日21:00まで

同じ茅場町の姉妹店 菜や では、

角ハイボールがsign03sign03

¥250notesnotesnotes

がぶ飲みが美味いgood

ws 店長

2011年6月13日 (月)

こんな広告見たら・・・・・・

今日、出勤してみるとsign01sign01sign02

地元の酒屋さん(ワインショップ115北田屋)

ワインアドバイザー北田直紀の直輸入ワインショップ115北田屋 Since1874

の広告が入っていて

かなりそそられるワイン&シャンパンがあったlovelylovely

wsのtwitterでもフォローしているのですが・・・・

とりあえず、後でゆっくり見て

買おうdeliciousdelicious

ws 店長capricornuscapricornus

2011年6月 7日 (火)

作ってみたが・・・残念・・・・

ビールメーカーから届いたbeerのタグを

ディスペンサーにwrench付けようとしたらnotesnotesnotes

何とsign03sign03 パイが合わず全く駄目weepweepdowndown

はあ~downdowndowndowndowndown

とりあえず、メーカーに℡しようdowndown

ws店長capricornuscapricornus

2011年5月 6日 (金)

GW中ですが・・・

もちろん今日は、

26:00まで営業しています。notesnotesnotes

GWだからなのか団体様をご案内出来る席が

しっかりsign02coldsweats01空いております。

是非、お問い合わせください。deliciousdelicious

ws店長capricornuscapricornus

2011年4月22日 (金)

週末は、天気が悪そうで・・・

週末は、天気rainも悪そうなのでcloud

はしゃぐには、今日しかないなdowndown

来週は、連休だしdowndown

ws店長capricornuscapricornus

2011年4月 7日 (木)

天気も良いし、こんな日は・・・

sun天気sunも良いしこんな日はsign02

太陽が出ているうちからガツンと冷たい

beerビールが飲みたいbeernotesnotes

と、思いながら昨日の片づけをする店長でしたweepweep

トラットリア WALL STREET 茅場町 のサービス一覧

トラットリア WALL STREET 茅場町