プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

Wall streetの店長をしています(^_^)

メニュー更新やお店であったことなど
ブログに書いて行こうかと思っているので
宜しくお願い致します♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨割始めました。 | メイン | 秋のおすすめ料理 »

2012年9月26日 (水)

お得なパーティープラン

こんにちわ!だいぶ過ごしやすい季節になりましたね!個人的には夏が好きなので寂しくもありますが…店長の佐藤ですnote

さて、当店のパーティープランは最近は毎月内容を変えているのですが、今回は3500円のコースが特におススメですup
詳しくはホームページをご覧いただきたいのですが、前菜から始まり肉料理、デザートまで質重視の全10品です!他店にはないプレミアムな飲み放題と一緒にとくとくプランを絡めてお得に御利用下さいhappy01note

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トラットリアバー WALL STREET 茅場町 のサービス一覧

トラットリアバー WALL STREET 茅場町