プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

Wall streetの店長をしています(^_^)

メニュー更新やお店であったことなど
ブログに書いて行こうかと思っているので
宜しくお願い致します♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

蒸し暑い!こんな日のおススメは・・・・

こんな日のおススメはbleah

トマトを丸ごと使った冷製のカッペリーニ!!

さっぱりとしていて、トマトの甘みも最高goodです。

2010年6月28日 (月)

先週良く出たランキング!!

今日は、先週末に人気goodのあった料理を

紹介したいと思います。delicious

まずは、№1

穴子と夏野菜のフリット ¥840


サッパリ、カラッと揚げたフリットはビールbeer、白ワインに凄く

合います。

是非、お試しください。

ws 店長

2010年6月25日 (金)

物凄いパワーをもらいました・・・・

今朝は、眠い目をこすりながら起きていて良かったーhappy02

日本soccerが勝ったことは、もちろんだけど

ブラウン管を通して物凄いshineパワーをもらいましたgoodsign03

選手の皆さんありがとうございます


さて、今日は金曜日このパワーを営業の元気につなげて

がんばるぞーdelicious

それと、今日は19:00までハートランド生ビール半額beerです。

是非、お待ちしてます。

ws ちょっとテンション高めの店長good

2010年6月24日 (木)

夏の新メニュー!!・・・・うまい!!

今日からfood新メニューfastfood

季節を感じさせる料理や

トルティーヤrestaurant、サルサrestaurant、タコスrestaurantなどピリ辛料理も多数有り

今日は、特に20:30までハートランド生ビールbeer半額のため

是非、お試しください。delicious

ws 店長

2010年6月23日 (水)

やったー、あめも止んだし・・・

雨もrain止んだし、暑くなってきたのでsun

今日は、20:30までfood menu 半額です。

外が、明るいときに運河沿いで飲む

ビールbeer、モヒートはbar、格別です

是非、お待ちしてます。


ws 店長

2010年6月22日 (火)

只今、ソフトバンクアンテナ工事中・・・

今からソフトバンクアンテナの工事telephoneをします。happy01

今までau.docomoは、アンテナが有ったのですがソフトバンクのアンテナが

無かったので本日取り付け工事となりました。notes

本日の営業から3社ガッチリ電波が入ります。notesgood

2010年6月21日 (月)

メニュー変更に伴い大サービス・・・

sunメニュー変更に伴い本日、20:00までの

foodfastfoodオーダーが、なんと shine50%offsign03

つまり半額delicious
是非、この機会に色々とお試しください。smile

ws 店長

2010年6月19日 (土)

今日は、みんなサッカーだろうな・・・

今日は、みんなサッカーだろうな・・・soccer

もし、休みだったらビールbeer買ってつまみを用意して

テレビの前から動かず・・・

そんな日でもwsは、いつも通りの土曜日営業をしています。

モニターが無いのは、残念ですがdespairそれはそれで快適にhappy01

すごして頂けると思います。

是非、お待ちしてます。delicious

ws 店長

2010年6月18日 (金)

好評につき・・・この時間に更新です

好評につきdelicious明日19日も19:00までshine

shinefood20%offshineでやります。

ゆったりとしたディナータイムに最適です。restaurant

是非、お待ちしております。delicious

ws 店長

あいにくの雨・・しかし、特典が

coldsweats02金曜日なのにあいにくの雨rain

そんな日でも足を運んでいただけるお客様へshine

本日19:00までのフードオーダーをflair20%offにします。
是非、お待ちしております。

ws店長

ps、今日は、金曜日なのでam.2:00まで営業です。bar

トラットリア WALL STREET 茅場町 のサービス一覧

トラットリア WALL STREET 茅場町