プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

Wall streetの店長をしています(^_^)

メニュー更新やお店であったことなど
ブログに書いて行こうかと思っているので
宜しくお願い致します♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

今日は、2:00まで営業です。

今日は、notes金曜日sign03

ウォールストリートは、夜中の2:00までgoodbleah

今日は、終電まえでもバタバタせずにbarゆっくりしていただけます。beer

是非、お待ちしております。delicious

ws 店長

2010年5月26日 (水)

そろそろスイカの季節となりました・・・・

そろそろスイカの季節になりました。lovely

昨日は、6月のカクテルの試作のためにスイカを買いました。

冷蔵庫に入らないためカウンターの上において置くと

お客様の目に留まり即興のスイカカクテルbarがいっぱい出てしまいました。bleah

そんなスイカのカクテルを6月から始めようと思います。

それと、6月といえばnotesジュンブライドnotes

ブライダルカクテルもご用意します。

是非ぜひ、お待ちしています。delicious

ws 店長

2010年5月24日 (月)

仕事が終わってびっくり!!!!・・・・・

たった今ネットを開くと・・・・weepガーンsign03

負けたーweep

今日は、みんなサッカー観てるんだろうな~と思いながら仕事をしつつ

楽しみにネットを開いてみたら、あ~あweep

なんだかんだ言っても個人的には、サッカーが好きだから素直に残念。weep
次は、もっと頑張ってほしいなhappy02good

ws 店長

今日は、お店以外の話でした。

休み明けで疲れが取れない、そんなときに・・・・

そんなときに、ウォールストリートからのおすすめドリンクは、bleah

レッドブル
お好みのお酒を割って飲むとhappyに、goodbleah

残念ながら、羽は生えてこなかったけど元気になりますよ。rundash

ただし、飲みすぎに注意smile

2010年5月21日 (金)

晴れた日には、・・・・

今日のように天気の良い日は、窓際でモヒート(ラムにフレッシュミント)

なんていかがでしょう。happy01

キューバ産のラムとミントは、愛称goodsign03sign03good

只今、フェアー中notes

ws 店長

2010年5月20日 (木)

霊岸橋の白いワイシャツ・・・・・!?


今日も雨ということでrainthink

今週恒例の霊岸橋クーポン配布を行いたいと思います。bar

白いワイシャツの男の子が、橋の上でサービス件を配っていますbleah

もし、宜しかったらお試しでお越しください。delicious

ws 店長


2010年5月19日 (水)

今日は、雨だ~の独り言・・・・

今日は、オープン前からrainrainthink

こんな日は、シャツの色を変えて気分転換good

今日は、せっかく生ビールが半額なのにrainbeerrainbeer

weep

でも、そんなrainの中ブログを見てお越しくださいましたお客様sign03
本当にありがとうhappy01ございますhappy01

2010年5月17日 (月)

なんと!!生ビール半額!?・・・・・

今日から、お店のお得な情報をこちらのブログでちょこちょこ公開していきたいと思います。bleah

第一弾は、なんと5月17日から20日まで

キリンハートランド樽生beer
    &
プレミアムモルツ樽生beer半額sign03

ディナータイムの20:00まで何杯でも半額です。

是非、お越しください。

ws 店長

トラットリアバー WALL STREET 茅場町 のサービス一覧

トラットリアバー WALL STREET 茅場町